難題解決の場所をどのように見つけるか?

数学、物理学、工学、生物学、神経科学など、さまざまな分野の優秀な人材が、ADLのチームやオープンなコンサルティングネットワークを通じて、画期的な技術革新と融合することで、あらゆることを可能にする場所を提供します。

ADLは、技術や業界に関する実践的な経験や見識を基に、クライアントが複雑なビジネス課題を解決し、次の優れたアイデアを生み出し、それを拡大し、技術的な変化をもたらし、ビジネスを加速させることを支援します。

ソリューションの例

98%の精度で商品価格を予測
大手石油化学企業の主要製品の価格予測を可能にし、不安定な市場環境下での価格リスク管理と利益の最大化を支援しました。
臨床試験における業務リスクと財務リスクの低減
確率論的モデリングを用いて、大手製薬企業の臨床研究業務の予測・計画の弾力性を高めました。
COVID-19の進行と業務への影響を予測する
ADLは、ある製薬会社が40カ国以上でのパンデミックシナリオを予測・準備し、グローバルな供給とオペレーションに弾力性を持たせるための支援を行っています。

営業費用の最適化とデータに基づく市場開拓・インフラ整備計画
急成長する通信事業者の営業費用の最適化を支援し、ターゲットを絞った市場開拓とインフラ構築計画を策定しました。
自然言語処理によるコンプライアンスの自動化
数十億ユーロ規模の多国籍エネルギープロジェクトのために、神経言語プログラミングを使用して、多言語ドキュメントの大規模監査において、100%のカバレッジを達成するリスクコンプライアンスシステムを開発しました。
ADLが解決できる課題とは?
ADLは、業界をリードするデータサイエンスチームを擁し、最先端のAI/機械学習アルゴリズムをお客様の最も困難なビジネス課題に適用し、課題を解決できます。

課題解決の場所を見つける